あると便利で育てやすいハーブ

料理やお茶に、あると便利なハーブですが、意外と簡単に育てられます。ラサーナヘアエッセンス

特にミントは、種を撒いておくだけですごい勢いで育ちます。ヘルシアーナ水素

一時、庭がミントだらけになってしまったので、かなり抜いた(^_^.)事があります。ファストップ錠

ミントを育てるなら、地植えだけは止めた方がいいと思います。シミを取りたい

まあ、ミントは一番使いやすいハーブなので、あればあるだけ使えるんですけどね。

ハーブ注目はこの合法ハーブここ。

料理に使いたいなら、タイムやセージ、チャイブがおすすめです。

パセリも彩りや味のアクセントには欠かせませんよね。

使いやすいハーブだと思います。

どれもベランダにプランターを置いて育てられるのでお手軽ですよ。

ハーブによっては、ある程度の日差しを必要とする物もあるので、そういう物は、ハンギングにして高い位置に吊るせば、ベランダでもOKだと思います。

実用的なだけでなく、ハーブのかわいい葉っぱや香りはお洒落なので、ちょっとしたハーブガーデンを作ってみても楽しいかもしれません。

自分の作ったハーブで料理したりお茶を楽しんだり、なんていいですね(^o^)もっと詳しく調べたい方はここ→合法ハーブ 通販>です。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.bigturnoff.org All Rights Reserved.